シャオシャオ
アニメのお話や、お兄ぃに対しての愚痴や、日常を書き込んでいきます^^ 旧シェフィです^^ よろしくお願いしますね^^
お兄ぃ・・・・ちょっとカッコイイかも・・・・
皆さん、こんばんは♪

突然ですが、久々にお兄ぃがカッコイイかも・・・と思ってしまった、シャオです

さて、ここで、お兄ぃの特徴をまとめてみましょう

1、オタクさん

2、染み付いたエロセンスの持ち主

3、とにかく最低

4、巨乳妹系萌え

5、私みセクハラチックな事をしてくる

って感じですかね・・・・

あっ、そろそろ時間なので、また来週に書きますね^^

聞きたいことなどあってもなくても、コメントしてくださると嬉しいです^^

それでは、いってきます♪

おやすみなさい^^皆さんが、良い夢を見れますように・・・
お兄いぃぃぃぃぃぃいぃい 
布団の中に引きずり込まれた・・・・・。

少し・・・暖かかったなぁ・・・・
琴浦さぁ~ん♪
皆さんこんにちは♪

お兄ぃのせいで、朝からイライラしっ放しのシャオです♪

理由は、昨日の記事をどうぞ♪

今日は、本屋で、「琴浦さんを買ってきました♪

やっぱり面白いです~♪

ウェブコミックだったのに、本になっていてビックリしました

真鍋君カッコイイ

今日から寮です・・・・

また一週間 頑張ってきますね^^

でわでわ! 皆さんおやすみなさい♪

皆さんが、良い夢を見られますように・・・
ただいまぁ~です♪
ただいまぁ~です♪

今日、寮から帰って参りました^^

一週間たっても、やはりブロ友は、出来ませんね;;

ショックです・・・・・・

ショック過ぎて、少し元気がありません・・・・

まぁ そんな事より、今日は、早速、お兄ぃが、うざったい事をしやがりました

もう、最悪です・・・・ お兄ぃは、スキンシップが多すぎます;;

私が、寮から帰ってきて、疲れてソファーで眠りこけていたら、いきなり後ろから抱き付いて頬擦りされました

正直、ちょっと、気持ち悪いです;;

それは、まだ良いとして・・・・・・・さり気に胸触ってんじゃねぇええええええええええええ!!!

ほんっとサイテーです!!

誰か教えてください・・・あの、お兄ぃを大人しくさせる方法を・・・。

まぁ、馬鹿お兄ぃの話題は、これくらいにして、別の話題にしましょう^^

実は、私、ポケモンのブラックをやってるんです^^

皆さんは、どのポケモンが好きですか?^^

ちなみに、私は、ラプラスが大好きです♪

だって、すごく、可愛いからです><

それでは、皆さん今日は、この位にしておきますね^^

おやすみなさい♪ 皆さんが、良い夢を見れますように・・・・
はじめまして^^
皆さん、はじめまして^^シャオシャオへようこそ^^

今日からブログを始めました、シャオと申します^^

突然ですが、ブロ友さんを募集しちゃいます!!><

いろいろお話してくれたり、お話聞いてくれたり、返信して下さる方大歓迎です>

私は、寮生なので、一週間毎の更新になってしまいますが、仲良くしてくださいね^^

記事は、アニメ、ボカロ、漫画、お兄ぃへの愚痴が多いと思います^^;

こんな私ですがどうか皆さんよろしくお願いします^^

では、寮へ行ってきま~す^^




